< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › 目玉屋さんの廃人生活 › Event › 初出場で初優勝♪

2007年12月09日

初出場で初優勝♪

湘南seelサーキットにエントリーしますた。

クラスは一番初心者用のレディース♪

以前SGランドのBクラスで優勝を狙って練習してたことがあったんだけど、
当日あまりに重くて、、、。

Bクラスの中では一番いいタイムだったので、
本番に弱いわたしでも3位には入れるんでぁ?って思ってたのに
あまりのかくかく動きですっごくおそくなっちゃって。。
これはマシンの性能が大きく左右するのでぁ?

って、そのときから練習やめちゃったw

SGはレースの日に一人づつ走るんだけど、
seelはみんなで走るのね。だから混戦とか合ってww
これは運任せでなんとかなるかもww
って、出場してみますたら、運良く優勝しますたw

初出場で初優勝♪

しんじくんがレースクィーン衣装を着て応援してくれたおかげかしらww

初出場で初優勝♪

次回はスポンサーが付いて賞金2倍らしいですぉ。

次回に出ればよかったーww

初出場で初優勝♪


ちなみに、障害物レースの優勝はさるw

初出場で初優勝♪

優勝賞金で、ばななをかうそうですw

タグ :サーキット

同じカテゴリー(Event)の記事画像
ひな祭り@うえまちSIM
トレハン?鬼退治
ラッキーボード祭り!
100ドルゲットイベント今日まで!
アイテムキャンプつくったぉー
サントリーsimフィナーレだって
同じカテゴリー(Event)の記事
 ひな祭り@うえまちSIM (2009-02-28 22:10)
 トレハン?鬼退治 (2009-02-08 19:20)
 ラッキーボード祭り! (2008-12-14 16:28)
 100ドルゲットイベント今日まで! (2008-11-23 10:04)
 アイテムキャンプつくったぉー (2008-06-28 22:15)
 サントリーsimフィナーレだって (2008-05-26 16:20)

Posted by candy05 at 02:02│Comments(3)Event
この記事へのコメント
シンジさんがそんな恰好してたんだ……見逃した!! いや、見なくて良かったような……(笑)

何はともあれ、レディースクラス優勝おめでとうございま~す♪
Posted by Wraith Rossini at 2007年12月09日 17:16
さすが我が一番弟子!クラス優勝おめ〜!
次から大変だと思うけどがんばってねー♪
Posted by だーま at 2007年12月10日 11:32
レイスさん>
そうなんですww
かなりこわいですww
あの日はアドバイス、ありがとうございました♪
師匠の師匠にたすけられましたw

だーまちゃん>
ありがとー!!
だーま師匠のおかげよ!
次からのクラスは。。。でても無理そうなーw
Posted by candy05candy05 at 2007年12月11日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。