< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › 目玉屋さんの廃人生活 › Event › サントリーsimフィナーレだって

2008年05月26日

サントリーsimフィナーレだって

サントリーsim、きれいですよね。。
できてちょっとしたくらいに、
遊びに行った覚えがありますよ。。

また、企業撤退ですか。。

SLで物を売っていると、なんとなくSL内の人出がわかるんですが、
GWから売り上げがいきなりあがりまして。。
もしかしたらガソリン高騰で、外よりSLなんかな?

なんて思っていた矢先なんだけども。。

フィナーレまではイベント目白押しらしいのでお出かけするのも良いかもですね。

サントリーsimフィナーレだって

しかし、このグループに入ったことが分かるSSってww
頭の上のグループ名がサントリーってなるようにすれば
良いような気がするんすが。。
入ってるグループ公開したくない人もいるよねぇ??

んでもって、ついでにグループの枠広げろキャンペーンだw
ともだちんとこのグループ抜けちゃったよw
また、誘ってもらえばいいと思ってww

ごめんよ、PCたん


とうとう


同じカテゴリー(Event)の記事画像
ひな祭り@うえまちSIM
トレハン?鬼退治
ラッキーボード祭り!
100ドルゲットイベント今日まで!
アイテムキャンプつくったぉー
初出場で初優勝♪
同じカテゴリー(Event)の記事
 ひな祭り@うえまちSIM (2009-02-28 22:10)
 トレハン?鬼退治 (2009-02-08 19:20)
 ラッキーボード祭り! (2008-12-14 16:28)
 100ドルゲットイベント今日まで! (2008-11-23 10:04)
 アイテムキャンプつくったぉー (2008-06-28 22:15)
 初出場で初優勝♪ (2007-12-09 02:02)

Posted by candy05 at 16:20│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。