< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › 目玉屋さんの廃人生活 › 店舗紹介 › SG LAND モール

2008年06月06日

SG LAND モール

SL入れないですね。。

こんなときは、ソラマメー。
って思ったんだけど、ソラマメも激重っ。

そんななか、店舗紹介しちゃいますっ。

第9弾は、SG LAND モールさんです♪

レースクィーン、レースキングキャンプで知ってる方も多いかも^^

去年の秋くらいからかな?さすらいの女ドライバーだーまちゃんの影響で、レースにはまりましてw
一時はINしたらほとんどSG LANDにいましたw

それで、SG LANDさんがモールを作ったとのことで、さっそく商品を置かせていただきまして。。こちらで初めて鏡をみて、感激したのを覚えてます^^
スクリプトが自在に操れると、楽しいだろぉなぁ。。
SG LAND モール

お店のお向かいはユニセックスカジュアル衣料の青空工房さんface01
そのお隣は男性服も扱っているIZUMIYAさん、反対側のお隣は男性ファッションのCHASEさんと、サーキットという場所柄か、SLでは少ない男性ファッションのお店もあって、男性用更衣室までありますぉ^^
SG LAND モール

ただ、ここのとこ放置され気味感があって、モールに空きがあるのが残念です。。現在、サーキットの目の前にもモールができてるけど、そっちじゃなくて、相撲競技場のお隣ですicon10
SG LAND モール

サーキットで走るのも楽しいし、デートがてらにお買い物なんていいですよね^^

↓お店はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/SGLand/36/176/31


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
上町SIMにオープン
移転オープン記念☆新作下着無料配布
遊べるキャンプ
JPL→TSUKIJI::SOS Nebulaの移転
Xmasプレゼントはもうお決まりですか??
100L$ゲットイベント
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 上町SIMにオープン (2009-02-18 12:34)
 移転オープン記念☆新作下着無料配布 (2009-01-15 21:22)
 遊べるキャンプ (2009-01-13 21:26)
 JPL→TSUKIJI::SOS Nebulaの移転 (2009-01-10 11:19)
 Xmasプレゼントはもうお決まりですか?? (2008-12-20 16:27)
 100L$ゲットイベント (2008-11-19 11:40)

Posted by candy05 at 20:00│Comments(0)店舗紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。