< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › 目玉屋さんの廃人生活 › 店舗紹介 › 100L$ゲットイベント

2008年11月19日

100L$ゲットイベント

おひさしぶりが定番挨拶になったキャンディーでつ。

ええ、ひさしぶりの更新をしますよ。

旅行中にネットに繋げない環境にいて、沢山のモールが期限切れに。。。
うう。

そんなわけで新しく”HIROSHIMA HONDORI STREET MALL”に出店させていただきました。
もうすでにご存知の方も多いかとは思われですが、こちらのモールでは、ラッキーチェアで配布されるカードを10種類集めると100L$貰えるイベントが開催されてます。

久しぶりにお洋服を作っているんでつが、たまに「あ”-っ!!」ってなるんで、息抜きに遊びに行ってます。先日は、キャンプ生活のサチさんが取材に来られてましたぉ。
100L$ゲットイベント

私はゆるーい集め方をしてますが残りあと1つ!
がんばって集めれば結構はやくコンプできるんじゃないかな?

と、言いつつも、カードは1から10の番号があるんだけど、最後の1がなかなかでません。。
3,6,7,10はやたらあるんでつが。。。だれか交換しましょうww

夜になるとカードの交換会も催されてるようですが、そのとき以外にも何気なく話しかければ交換会になっちゃったりするようですw

100L$ゲットイベント
↑イベントばかり注目しちゃいますが、L$のラッキーボードもありますぉicon14


今夜にでもあそびにいこうかな♪

期間は11月23日までのようです。


HIROSHIMA HONDORI STREET MALLのある広島simは広島のランドマークがたくさん再現されたsimでかなり美しいです。

厳島神社は鹿がでてきそうだし
100L$ゲットイベント

原爆ドームなんかもあります。その近くにはお墓も。。
100L$ゲットイベント

こんなにたくさんのお墓があるとこなんて、そうそうないと思われでつぉ。


隣のsimではきれいな大観覧車もありまつ。
こないだモールでまったりしてたら、妖精が現れて、こっちこっち。と連れてかれ。。
カフェのどんちゃんと観覧車デートしちゃいますたicon06
100L$ゲットイベント

↓↓HIROSHIMA HONDORI STREET MALLはこちら↓↓
http://slurl.com/secondlife/HIROSHIMA%20JAPAN/154/47/26

↓↓HIROSHIMA HONDORI の、ぬこまにあさんの記事はこちら↓↓
http://nukomania.slmame.com/e432977.html

↓↓キャンプ生活さんの記事はこちら↓↓
http://sachi.slmame.com/e427491.html


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
上町SIMにオープン
移転オープン記念☆新作下着無料配布
遊べるキャンプ
JPL→TSUKIJI::SOS Nebulaの移転
Xmasプレゼントはもうお決まりですか??
無料!新作水着
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 上町SIMにオープン (2009-02-18 12:34)
 移転オープン記念☆新作下着無料配布 (2009-01-15 21:22)
 遊べるキャンプ (2009-01-13 21:26)
 JPL→TSUKIJI::SOS Nebulaの移転 (2009-01-10 11:19)
 Xmasプレゼントはもうお決まりですか?? (2008-12-20 16:27)
 無料!新作水着 (2008-09-06 08:32)

Posted by candy05 at 11:40│Comments(2)店舗紹介
この記事へのコメント
あ、埋まってるww
Posted by donsuke at 2008年11月21日 17:16
うんw
おくゆかしすぎるww
Posted by candy05 at 2008年11月24日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。