< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › 目玉屋さんの廃人生活 › ひとりごと › 荷物半分エラー

2009年03月08日

荷物半分エラー

こんにちは。

荷物半分エラー

リンデンさん、またまた調子悪いですね。。

昨日は持ち物が半分くらいしか認識されなかったですね。作業場へのLMがなかったですicon15
まぁ、LM使わずにいけないことは無いのですが、面倒だし、エラーのあるときに何か作っても、重いわ、荷物も消えるかもしれないわなので、ふらふら散歩に出かけたり、エラー直るかな?ってリログしてみたりしてたんですけど、ずっと調子悪かったですねー。

で、早々にRLに戻ったんですが、今日も、荷物半分で、重いですね^^;

こんな日は買い物も不向きだろなーってことで、昨日の売上げはやっぱり悪かったのですが、今日はまずまず売れてるんですよね。。。
ちゃんと荷物が届いてるか心配になりますが、IM来てないから、大丈夫なのかな^^;


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ETDのオープンはいつ?
INできにゃいので、新作予告w
INできにゃい><
にゃんもしたくない!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ETDのオープンはいつ? (2009-03-10 16:27)
 INできにゃいので、新作予告w (2009-01-24 18:17)
 INできにゃい>< (2009-01-19 10:41)
 にゃんもしたくない! (2008-12-23 05:32)

Posted by candy05 at 16:24│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。